2023年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.05.14 10:46

普通の難しさ

なかなか定期的にblogに文字を起こす習慣がつかない紅麗です
皆さんいかがお過ごし?

書きたいことは沢山あるのだけど
まぁ、変わらずマイペースな私にお付き合いヲ


Twitterで知ってくれてメッセージも沢山もらっていたのだけれど、ワタクシ。珍しく体調を大きく崩しました
勿論、もう復活したので、こうして画面に向かうことができているのだけれど、本当に本当に久々に寝込みました
予定も全てキャンセル(本当は、予約していることに関してはキャンセルはマナーとしていかがかと思うので、何が何でも遂行する派!)し、丸一日休養に徹しました

年中、変態的なコトで頭の中が支配されている私ですが、体調を崩した時だけは別ね。しかも大きく体調を崩した時ね
少しくらい熱があるとかだと、逆に支配欲が大きくなったり、サディズムか強くなってりするわ

そういえば、何年か前に入院するほどになってしまい、数ヶ月アングラから離れた事が、あったの
このときは倶楽部に所属していたのだけれど、もう全くそんな気がなくなってしまって、戻ってくることは無いとさえ思っていたわ


先日のユリイカのゆみこさんのTweetにもあったけれど、不健全なSMをするためには健全な肉体が躰が必要

甘い罠のような、嗜好品に囲まれ、餌のように食事をする生活も貴方の何かを満たすかもしれないけれど、それは少しずつ体を蝕み、破壊するわ
どうせ蝕まれて破壊され、支配されるなら、私にされなさい

それでは、私は本日より東京に入り、17日から大阪に移動します
札幌とは気温の差がありすぎなので、体調管理には万全をキスツモリ


では股

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.