2023年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.04.06 14:42

らみぃ女王様とのダブルス

明日のblogで!と煽っておきながら更新されない
という私らしい焦らしはいかがでしたか?
お預けの分、より味わえるのではないかしら?

先日らみぃ女王様 rammy.love とダブルスを行いました
彼は本当に長くSMをしてきていて、らみぃ女王様とのお付き合いもとても長いの
とても礼儀正しく、粗相や失礼もなく、ベテランマゾです



らみぃ女王様来札時で私とも日が合うときは、必ずダブルスをセッティングをしてくれるのよ

そんなNさんとは、先ずランチで始まるわ
そして、間もなくランチが終わるという頃に、らみぃ様と紅麗からそっと袋が渡される

袋を受け取ると
「行ってきます」と席を立つ

しばらくして席に戻ってきたその顔は、眉間に皺が寄り何だか辛そう
椅子に座ることを促すと、より厳しい表情で座っていたわ
その様子を楽しみながら、私達二人はデザートをいただく
勿論食後のコーヒーもね


会計に立つ頃に、リモコンのスイッチを入れる
ぴくんと反応するNさん

事前にきちんとホテルの部屋をおさえていた様子
とてもスムーズで良かったわ
こういうところも、サブとして出来ているわよね
ハイヒールで女王を無駄に歩かせたりしては、ダメよ

本人の強い希望によりチン玉吊りを執行





こちらは本当にキツイ吊りなので、一般の方にはオススメしません
あら?お汁が溢れちゃって
本当にマゾね

チン玉吊りから開放されてもまだまだ責めは続くのよ
今度はチンタマを吊り上げたまま執拗な厳しい乳首責め
呻き声がいいスパイスね
こんなに虐められて、涎を垂らし続けるのだから、厳しい責めは極上のご褒美ね



もう足腰がガクガクで立っているのがやっとなので、ベッドに寝かせて、更に激しく2人の女王から責められる




乳首にはピンポイントで私から画鋲を刺されながら、顔面騎乗を受けて、アナルにはバイブを挿入され、愚息にはらみぃ様から一本鞭を受ける
画鋲をより強く刺され、鞭を受けるごとに膨らむペニス
全くどうなってるのかしら?
ナンテコトヲ話していると

「ごぶっ」

「??」

「逝ってしまいました」

事実は奇なり
もう神の領域よね

流石デシタ


春らしいプリンも美味しく淹れてくれた珈琲もありがとう
また弄ばれにいらしてね







Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.