2023年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.04.21 12:14

4月とG.Wのスケジュール

予約可能日程のお知らせ
4月
24日 11:00-23:00
25日 11:00-18:00
27日 17:00-21:00
28日 11:00-23:00
29日 13:00-23:00
30日 11:00-23:00

5月
2日 18:00-23:00
3-4日 11:00-23:00
5日 15:00-18:00

ご予約はお早めに
予告なくスケジュール変更することもありますのでご理解下さい


2週間ほど東京に滞在し、ベースである札幌に戻ってきました
今回は私用もあって東京滞在しておりましたので、なかなかに忙しく、ゆっくり人とあったり、食事したり、寄席に連れて行ってもらったり、美術館に行ったりしましょうと思っていたのに、全く出来なかったわ

いつかゆっくり行きたいわ
とはいえ、本当にホテル代が高騰していて、真剣に東京に部屋を借りる事を視野に入れております
本当は麻布十番あたりが好きなんだけど、セッションを考えるとやはり、新宿かそのあたりになりそう
とはいえ、夏の暑い時期は東京では住めないので、やはり住みやすい札幌がベースであることは変わらないと思う
今のところはね

とはいえ、海外に住んでみたりもしたいので、いつどうなるかはわからないけれどね

さて
昨日はずっと(本当にずっとよ)SMには興味があったし、何度も想像してきたけれど、したことがなかった紳士が扉を開きに来てくれました

そう厳格なBDSMを求めて
私はあえて、とても厳しく接しました

厳しい鞭での調教
初めは痛い、痛い!と言葉を放ち、
「あら、もう音を上げるの?」
と問うと
「続けてください」と言う
そのうち
「嗚呼、気持ちいいです。もっとお願いします」
「女王様、女王様…」

素敵な瞬間だったわ

散々鞭やケインで痛めつけられた臀部に熱い蝋を垂らす
勿論ノタウチマワル
とても愉快ね、でも私は知っている。それがやがて快楽にナルコトヲ

案の定
「嗚呼、嗚呼、女王様気持ちがいい…」
「礼は?」
「ありがとうございます」
本当にうっとりとしながら、蝋を垂らされていたわ

想像や妄想で終わらせるのか、一歩足を踏み出して、鍵を差し出し、扉をノックするのか、それは人次第だけれども、人生1度きり
貴方の興味のその先の案内人になれると嬉しいわ

では股






Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.