2023年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.05.22 12:51

I returned to Sapporo.

さて、大阪から昨日戻ってきました
今回は、気温差や移動が多かったので、いつもと比べて少しだけ体に疲労を感じています

札幌に住んでいるにも関わらず、5月札幌滞在日数は本当に僅かになってしまった
☆5月セッション可能スケジュール☆

23日(火) 11:00-13:00/17:00-23:00
24日(水) 11:00-23:00
25日(木) 16:00-23:00
27日(土) 13:00-18:00
28日(日) 16:00-22:00
29-31日 11:00-23:00


札幌で私とのセッションを希望されている皆様には、予約を取りにくい月となってしまって本当にごめんなさいね

理想としては、私に会うために全国から札幌に来てほしい所だけど、実現までにはまだまだ遠そう
とはいえ
少しずつ私に会うことヲ目的として全国から来てくれたり、世界から旅行やビジネスで来日していて、そのスケジュールの中でセッション予約をしてくれるクライアントも増えてきて、私は嬉しい限りです

まだまだお声がかかっているけど、行けていない地域もあるので、少しずつ行きながらと思っているの

という訳で
今後も札幌でセッション出来る日程は限らると思いますので、紅麗とのセッションは予めスケジュールみながら、ふんわりと予定建てて、日々の活力にしていたたければと思いますよ


ざっくりした今後の出張予定ですが
6月東京
7月末中旬以降もしくは、8月初旬 大阪京都
9月東京
10月末大阪京都
12月東京

どこかで
愛媛香川、道内、福岡熊本鹿児島に行く予定です

では、股



Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.