2024年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.01.09 11:32

本日9日は当日予約が可能

本日9日は18:00-21:00で久々に当日予約可能です
当日予約希望がされる方は専用フォームから予約してね
21:00セッション終了までです

ご予約お待ちしております


先ずは現在も被災されている、地震や津波の影響を受けた皆様に、心よりご無事と1日も早い復興を願ってやみません
私の友人やクライアントの皆様で被害に遭われた方、何人もいらっしゃいます
本当に年始から大変なトキを過ごされていて、私の想像以上でしょう。出来ることは少しだけさせていただいております

飛行機事故もあって波乱の幕開け
我々も何時何があっても、悔やむことない生き方をしていきましょうね
そして、どうぞご自身やご家族、紅麗を大切にしてちょうだい



長いお正月休みだった方も、本日あたりから仕事始めなのでは?
私は4日から変態始めでしたよ

昨年2023年も多くのマゾや変態達と調教やセッションを楽しめて、本当に良かった
個人的にはプライベートが落ち着かない一年で精神や体力が、かなり疲弊しておりました
年末には謎に体調を崩して長引いたり、急な事務所の引越しがあったりと、なんだか目まぐるしかったわ
でも、北海道はもとより、北海道を離れて様々な土地で様々なマゾや変態と時を過ごすのは私にとって、まさに旅するようにSMをする。という個人テーマなの
2024年も少しペースダウンは考えているけれど、引き続き飛び回るわよ
北海道のいい子達は、ちゃんと私のスケジュールに合わせて受けに来るのよ

私は女性上位主義だし、私は至上主義なので粗相無いようにね

たまに、こんな時に!なんて通常営業を批判して来る人いるじゃない
流行り病の時もそうだったわ
人を批判することしか出来ない心は、本当に可哀想
何もかも控えることが、正義じゃないと私個人は考えるわ
だって、そうして心が病んでいってしまう、自分が自分でないような、存在価値すら問うてしまう状況になる人もいるのよ
自分の考えがマイノリティではない。という気持ちにならないようにね

では、今年の私の活動については股









Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.