2024年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.12.13 09:51

本日13日は19:00-21:00で当日予約が可能


ご予約お待ちしております

久々の投稿
元気にしてるのかしら?
私はXをご覧になって下さっている皆様はご存知の通り、凍結路面で転倒して怪我をしてしまったのだけど、少しずつ回復してきているように感じます
呼吸もよほど深い呼吸でない限り痛みはないし、以前より通常の大きさの声で会話も出来るし、何より痛みが減っています
とはいえ、格闘プレイや抱きしめながらのペギング等が出来るようになるのはまだまだ時間がかかりそうね



昨日は東京から来札中のらみぃ女王様とWセッションでした
今回で長いSMキャリアから引退される(予定)と言う事で、大切なセッションでしたよ
勿論、マゾに相応しい容赦のない調教を
また寂しくなったら、いつでもいらっしゃい





それでは股


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.