2023年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.09.27 12:31

9月10月の紅麗スケジュール


ごきげんよう
変わらず元気にしているかしら?
あっという間に9月も終わろうとしているわね
こうして今年も終わっていくのだと思う
気づいたら今日が終わり、1週間が終わり、1年が終わっているのではなく、日1日生きている事、生かされている事を感じ、生きる悦びを感じて欲しいわ
私もそうありたいと思う
その為に、私にとってSMは不可欠であり、私に尽くすサブマゾも不可欠
フェチを満たす時間や皆さんのファンタジーに触れる時間、マゾを支配する時間は私にとってかけがえのないもので、それらがなくなった時や私自身興味が持てなくなった時は、私が終わる時だと思っているの

さぁ行くわよ

9月
28日 札幌 20:00-22:00
10月
2日 札幌 14:00-17:00
3日 札幌 13:00-17:30
4日 札幌 15:00-22:00
5日 札幌 11:00-23:00
6日 札幌 15:00-22:00
8日 札幌 18:00-21:00
9日 札幌 11:00-22:00
10日 札幌 11:00-20:00
15日 札幌 14:00-21:00
16,17,21,23,24,28,30,31日 札幌 11:00-23:00
19日 札幌 14:00-21:00
20,25,27日 札幌 15:00-22:00
22,29日 札幌 11:00-20:00

現状こちらですが、どこかの日程で道外への出張が入ります
また、予告なくスケジュールの変更ありますのでご了承ください

年内スケジュールです
11月
9-11日 京都 大阪十三 
未定  福岡熊本鹿児島
12月
4-11日 東京五反田 他エリアはベッド交通費いただきます(アルファインは5,000円)

頭の中が整理つかないままですが、年内にスッキリしたいところ

では股



Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.