2023年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.08.01 10:37

8月の紅麗スケジュール


いよいよ8月となりましたね 紅麗です
7月はとてもバタバタとしていて、あまり札幌でのプレイができなくて、北海道にお住まいの皆さんには、ちょっと予約の取りにくいスケジュールだったかもしれません。ですが、今後の私の展開として1年のうち1ヵ月ずっと札幌にいると言う事はほぼなくなるかと思います ですので、皆さんもスケジュールをよくご確認の上、事前予約、問い合わせを推奨します

ゆっくりと時間をとってブログを書くことができなく、書くと予告していた あんなことやこんなこと
書きたいことを全くブログに興せておりません。何とか追いつきたいなぁと思っておりますの
特に自身の調教日記を楽しみにしているマゾや変態たちは相変わらず気長にお待ちくださいね

それでは8月の予約可能枠です

2日 15:00-23:00
3日 18:00-22:00
5-8日 11:00-23:00
10日 11:00-13:00/17:00-20:00
11日 11:00-14:00
16日 15:00-22:00
17日 11:00-14:00/18:00-23:00
18日 16:00-23:00
19,22,24日 11:00-23:00
23日 14:00-23:00
25日 16:00-23:00
26-29日 11:00-23:00
30日 11:00-20:00

上記はあくまで予定です
予告なく変更することもあります
なるべく当日予約を受付ますが、やむを得ず当日予約希望の方は、当日予約フォームで確認して下さい


8月は出張を受付していません
個人出張依頼は9月以降でお願いします
また最低でも2ヶ月前には御依頼下さい


年内ツアースケジュール
9月 東京,山形(後半) 福岡,熊本,鹿児島(10日前後)
10月 四国(愛媛、香川)
11月 京都,大阪(前半)
12月 東京

では、股





Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.