2022年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.12.31 22:58

出張スケジュールについて

2023年が始まりましたね
皆様は良い年末年始を迎える事が出来ましたか?
私は年末年始、体調を崩すこともなく帰省してゆったりと呑んだくれておりましたよ

また、年始から大好きな妖湖女王様と会ってゆっくりお酒を呑みながら、沢山話しが出来て、最高に楽しいお正月を迎える事ができたわ
どんな話をしていたのか、気になるトコロでしょうが内緒にしておくわ
とにかく!会うといつもそうなんだけど、話が尽きる事がなくて、時間はあっという間に過ぎたわ
お互いに眠くなってきて解散してくらいだから 笑

そうそうお前達が望むならば、妖湖女王様とのダブルスも可能よ
そのかわり、しっかりと私達をもてなして楽しませてくれることが大前提よ
お互いに飛び回っているので、予約は1〜3か月前が望ましいかも

素敵なお誘いお待ちしているわ


さて、タイトルの出張スケジュール

東京 1月21日(土)〜27日(金)
大阪京都神戸 2月17日(金)〜20日(月)

既にsold outしている日も何日かありますが、まだまだ予約受付中です

皆様からのご予約お待ちしております


最後になりましたが。。。

今年に入って少しだけ私のスケジュールが密になっています。慣れるまでもう少しかかりそうよ
その為、blogの更新やSNSの更新頻度が落ちているのと、当日予約受付を制限せざるをえなくなっているのだけど、まぁ気長に待っていて頂戴ね

東京出張あたりから少しずつ、慣れていくと思うわ

当面の間は
午前スタートのセッションと19時以降のセッションは事前予約のみとさせていただきます




では股


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.