2022年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.12.31 22:38

ご挨拶

2022年
紅麗と関わって下さった全ての皆様に、心からの御礼を申し上げます

いつも申し上げておりますが、私が紅麗としてFemdomとして、Mistressとして、立ち続ける事が出来るのは私を求めてくれるマゾ、変態、フェチに共感してくれる皆様がいるからこそ
これからも私を支えて頂戴ね
私も今以上に存在感を増して、新たな事に挑戦しながら、いつも初心に戻りながら日々過ごしていきたいと思っています


今年は死生観について、とても考えさせられる年でした
そして、健康でい続けるということが、どれほど大切な事なのかについても、改めて向き合うこととなりました

この世界で過ごすようになって、15年以上が経っていますが、今も尚飽きることなく、寧ろどんどんとフェティシズムが強くなり、dominantしたいと思うようになっています
私は私の思い描く世界観をこれからもっと発信していきたいし、そうしなくてはならないと思っているの
その為に、皆様の力を借りることとなるわ
よろしく頼むわよ


来年は、今年以上に精力的に日本全国飛び回りたいし、願わくば海外にも脚を運びたいわ
ベースである札幌にいることが、少なくなるかもしれないけれど、私のベースは札幌であることには変わりないし、札幌にマゾや変態が、全国から脚を運んでくれるようになりたいわね

少しずつ学びの場も提供していきたいと考えています
とにかく!私らしく、私の速度で時には早く、時にはのんびりと活動して行くので、しっかりついてきなさいね


皆様良いお年を!






Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.