2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.04.11 15:32

ラバーセッション


Sちゃんとの相互ラバーセッション

今回は頭の先から爪先まで、全身ラバーを纏ったSちゃんをバキュームベッドに入れちゃいました

呼吸をする穴以外は全て密閉されて、とても気持ち良さそう


※バキュームベッドは正しい知識がないと危険です。入っていただく時も問診とテストを行ってから、少しずつ時間を長くしています。状況によっては、使用を中止させていただきますことをご了承ください



バキュームに挿れたまま、感じやすいところをさわさわしていくの

とっても感じちゃうのよ



アウトしてから、お互いにオイルを塗りあったりラバーを2人で楽しんじゃう


最後に軽くオイルを拭き取って麻縄で緊縛(ラバーの時はこの時用の麻縄を使用しています)
Sちゃんは緊縛も大好きなので、ラバー越しに拘束感を楽しんでもらうの



勿論射精はペニスケースの中にこっそりとね

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.