2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.04.09 23:51

らみぃ女王様とダブルス


先月らみぃ女王様が札幌にいらしているタイミングで、ダブルスのお誘いをいただきました


いつもランチからのセッションを組んでくださるの。美味しいランチと楽しいセッションの組み合わせは最高!


この日は私の誕生日お祝いもして頂きました
とっても可愛いカップケーキ!!クリーム系が苦手な私の為に、プリンの上にフルーツが沢山乗っているものを準備してくれたの

こういう気遣いがとても嬉しいわ




ランチといっても
後半には玩具や痛みのある責め具を装着して来てもらって、らみぃ様と私はニコニコとマゾは座りにくそうに、ときおり顔を顰めながらお食事



お部屋に入ってからは、本格的に調教開始よ
色んな道具や玩具を使って、虐めるの
ほぼ痛みを感じるものばかり


乳首も、陰茎も睾丸も全てに痛みを与えてあげるわ




でも、其れが感じるのだから仕方がないわよね
もっともっといやらしい体になるといいわね


Nさん、いつもありがとう

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.