2023年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.08.25 11:49

本日25日は19:00-23:00で当日予約可能


ご予約お待ちしております

札幌にしては珍しく残暑が厳しい日々ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
全国各地、今年もとても暑く、皆さんもだいぶ暑さ疲れをしてきているのではないかしら?
私も例外ではなく、かなり暑さに参っております。とは言え、夏は暑い方が大好き。札幌では少しずつ夕方から秋を感じる空気となってきました。それを感じると とても物悲しい気持ちになるのと同時に、大好きな秋の訪れをワクワクしている自分がいるの
皆さんは春夏秋冬、どの季節がお好き?
札幌は四季がはっきりしていて、本当に素敵な国よね
四季折々に様々な変化を感じることができ、湿度の多い日本で湿邪を体感し、陰陽があり、そんな中で独特のSM間が生まれているのも私は感じている
そうイギリスもそれに近いかもしれませんね


8月9月の事前予約お待ちしております

8月札幌
26日 11:00-15:00/18:30-23:00
27日 11:00-20:00
28,29日 11:00-23:00
30日 14:00-23:00
31日 18:00-22:00

9月札幌
1日 15:00-23:00
2-4日 11:00-23:00
5,6,15,17,18,26日 事前予約のみ
16日 14:00-23:00
27日 17:00-23:00
28日 15:00-22:00
29日 15:00-20:00

福岡熊本鹿児島 7-9日
9月
7日 15:30-23:00
8日 11:00-19:00

東京19-25日
9月
21日 11:00-14:00
23日 19:00-23:00
24日 11:00-23:00
25日 11:00-13:00

ではみなさん、良い1日を




Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.