2023年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.03.31 13:44

御礼

先日の生誕日には、皆様よりお祝いのメッセージやギフトを頂戴致しまして、本当にありがとうございました

この世界に入ってからの決め事で、生誕日だけはあちらの世界に戻ると決めておりますので、誕生日当日にお会いしてお祝い申し上げたいというお前達の願望は、一生叶えてあげられそうにないのよ
それでも、私がこの世に誕生した日を喜んで貰えて嬉しいわ
私の存在は、お前達の存在あってこそ
本当にありがとう

皆さんはOWKをご存知?
知らない方は自身で調べましょう
私の理想の世界がそこにあります
そこに12箇条というものが存在するのだけど、それがとても厳格なもので素晴らしい
その12箇条に準えて、サブマゾが私との12箇条を作り
、それを調教毎に先ず唱和するの
私への敬意、忠誠心、そしてサブマゾたるものを感じられて、お気に入りの時間よ




私との過ごし方は皆其々
必ずこうしてというものはないわ
ただ、私は女性上位主義で支配欲が強いので、ソノモトデ過ごすことの心地よさを味わった蜜を知ってしまった子は私からの絶対を守ることね

私との時間はShowではない
お前と対峙する時間なの
これからも変わらないわ


さぁ、3月も今日で終わり!
3月も沢山セッションして、調教して本当に楽しかったわ
来月からフリーランスになってから4年目に入るわ
4月からも楽しみましょうね
最近お会いできていない皆さんとも、そろそろ会えるといいな

では股

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.