2023年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.03.07 12:53

キャンセルが出たので再募集シマス


皆さんご機嫌よう 紅麗です
只今東京滞在しております
冬の東京の快適な所は大好きなハイヒールで外を歩く事が出来る事
ブーツも大好きだけど、やっぱりピンヒールのハイヒールが大好きなので、最高に気分がいいのよね

ですが…
今回は東京入りしてからのキャセル連絡が数件ありまして、心を痛めております(仕事関連の理由なのでは仕方がないところではありますが)
ということで、予約可能枠が出来ましたので再募集致します
ただし、道具とコスチュームは限られておりますので、そこゆとこヨロシク

予約可能枠はこちら
9日 13:00-19:00
11日 15:00-23:00

観菜月らみぃ女王様とのダブルス可能枠は
9日 15:00-17:00
11日 19:00-22:00

となっています
ご予約お待ちしております

では股




Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.