2022年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.12.15 08:02

本日15日のご予約について

ォハョウ諸君

本日はトアル勉強のために早起きしております
雪が深々と振り、昨夜から降り続いた雪のせいで、積もっておりますね
本日はピンヒールブーツは断念したいと思います

本日の予約がキャンセルになった為、13:00から当日予約受付したいところですが、諸事情で本日の状況が読めなくなってしまいましたの
当日予約ご検討の方々には申し訳ないんだけど、状況がクリアになり次第、Twitterでお知らせします

遅くとも13:00までにはハッキリするかと思いますので、ヨロシクね


昨日は専属マゾ奴隷の年内ラスト調教でした
私の元に通って長いけど、今年はきちんとコンスタンスに調教を受けに私の元に通い(まぁ、マインドと躰がそうさせたのでしょう)、厳しい調教に喰らいつき、とても成長した1年でした
特に昨日の調教は、一年を締めくくるのに相応しい時間になったように感じるわ
素晴らしい
来年は更にいい年になるよう厳しく締めたのは言うまでもなく



では、後程Twitterにて




Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.