2022年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.11.05 11:26

本日5日は18:30-20:00で当日予約受付

本日のご予約お待ちしております

明日はお休みです

札幌は本当に寒くなりましたね
気温的には真冬に比べれば。。。ですが、身体かまだ慣れていないこの時期は本当に寒く感じる
昨日は最高気温も遂に1桁で、移動や帰宅の時に本当に寒さを感じるわ

今日はいったい何年ぶりなのかしら?というクライアントとのセッションからスタート
さて、会わない間にどのようになっているのでしょうか
楽しみだわ

最近はハジメマシテの方からの予約がとても多く、嬉しく思っています。その多くはかなり前から私のことを知ってくださっていて、流行り病で様子をみていたとか、私の出張スケジュールとバッティングしていたり、僕では相手にしてもらえないのではと躊躇していたとか、理由は様々ではあるけれど、やっとお会いできましたという感じ

私はこの先も暫くはこの世界に留まるし、いなくならないから大丈夫よ と言ってあげたいし、以前はお伝えしていたけど、先のことは誰にも予測できないし、どうなるかはわからない

会いたいと思うならば、調教を受けたいと思うならば、本気になってちょうだいね

では股


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.