2022年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.11.03 09:31

本日は20:00-22:00で当日予約受付シテマス

Good morning all

本日の当日予約は17:00に締め切りますので、セッション予約を考えている方はご注意を

ご予約お待ちしております


昨日ちんぐり返しでアナルフ○ックしたのですが、途中ずっと謎に左足だけ滑りなかなかの筋力を使うハメに
おかけで左足の脚だけ筋肉痛になりました
どうなってるのかしら???
そんな私は、これから脚とお尻のトレーニングをします


先日、女性のサブとランチセッションをしてきました
彼女はいつもとてもセンスのよいお店をチョイスしてくれるのよ
そして、私にピタリとハマります
その日のRestaurantも、とても素敵なフレンチレストランでした
その後にセッションを控えていたので、アルコールをいただけなかったのが残念、やはり昼シャンが好きです
久々だったので、話は尽きず、時間もあっという間に過ぎてしまったわ
彼女は、今後少しだけ皆さんのお目にかかるかもしれませんよ


では股


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.