2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.10.09 23:56

急遽 緩募

投稿本日中にギリギリ間に合うかしら。。。

タイトルのとおりですが
10月23日 11:30-15:00内のお時間で一枠限定となりますが、、大阪難波にて、私と会いたい方がいたらお知らせください

時間も場所も今回は、限定となります
ティータイムセッション(要はお茶したり食事しながらお喋りしたり、カウンセリングしたり)
もしくは
少なめのお道具で成り立つセッション(今回私用で行くため、あまり多くの道具や特殊コスチュームは持参できません)のみの募集となります

紅麗とセッションしたことのある方でも、ない方でも
女性でも男性でも、そのどちらでもなくても


希望される方は今週中に連絡よろしくお願いします


今日は、シークレットゲストと会っていました
想像していたよりも元気にしてる姿をみて、ホッとしたし私も頑張るぞーと思いましたので、明日もハリキッテイキタイと思います


明日は16:00-22:00で当日予約可の予定でいます

では股

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.