2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.10.17 10:30

今日から受付開始

Good morning sub

皆さん心配かけたわね
心配するメッセージをくれた子もいれば、気を使って見守ってくれる子もいて、本当に主人を気づかえるいい子ばかり
ありがとう

目眩も酷かったので、Blogを更新したり、TweetやInstagramを更新するのもおやすみしていましたよ

超人のように元気な私でも、たまにはおやすみなさいってことね
最近頭が常に動いていたので、セッションだけしていたい私のキャパ超えしたのかも

本当にっ!優秀な秘書を募集します
出来れば女子で

本日から少しずつ稼働していきますよ
ということで、本日17日は13:00-20:00の当日予約受付をします

ただし、しばらくの間の当日予約受付はスタート時間の3時間前迄にとさせていただきますので、宜しくね

では股


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.