2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.09.28 08:19

本日28日は受付終了しています

Good morning guys
本日28日はタイトル通り、完売につき受付を終了してます
次回予約可能日は、明日以降となっておりますので、事前予約お待ちしています

今日は女装ラバー大好きちゃんと1日中遊んできます
撮影したり、何着もお着替えしたり、緊縛したり、呼吸管理したり、拘束したり
1日あるので、何でも出来ちゃう!!と思うのだけど、意外と時間ってあっという間なのよね
とにかく楽しもうと思います

9月も残すところ数日
10月は、現状出張予定が入っていませんが、短い期間で九州に行くことになりそうです
ちょっと台風諸々ある時期なので、悩みますが。。
出来ることなら、香川と徳島も10月に行きたいんだけど、紅麗に会いたいです来てくださいって言われたら決めるんだけどね
プライベートでも今月重要案件あったりして、少しバタバタとした月になりそうなので、セッションを考えている皆さんは、事前予約お早めにお願いします


直近の紅麗スケジュールは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
29日 19:00-22:00で予約可能
30日 18:30-22:00で予約可能
10月
1日 13:00-22:00で予約可能
2日 11:00-20:00で予約可能
3日 ask(ただし、13:00-17:30の間のみ)
4日 11:00-18:00

本日はメールやDMの返信が出来ません
ヨロシク

では股



Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.