2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.09.26 23:55

秘密の旅行 其の一


















この日は東京出張最終日
早朝エッチなあの子がホテルのロビーまで迎えに来てくれたの
サプライズを準備して

そのままタクシーで東京駅へ
私が The東京駅を見たいと言ったら、丸の内側に連れて行ってくれて、撮影タイム
やはりとても素敵
今度ここに宿泊してみたいわ

駅で二人で仲良くお弁当や飲み物を選び、用意してくれていたチケットで新幹線へ
車中でサプライズを
なんと!私の聖水の香りを含ませた布をセットした改造マスクでした!今までずっと、前回私がつけてあげた香りを嗅いでいたのねきっと、下着の中は大変だったことでしょうね
そして、私に「これ。。、」といって渡してくれたのは、遠隔バイブのリモコン

ふふ道中楽しませてくれるのね
おかげであっという間の移動時間だったわ

ついた先は金沢
私が行ってみたいと話していたのを覚えていてくれて、実現してくれたの!本当に嬉しい!ありがとう
駅も本当に素敵
私は日本の伝統工芸や代々伝わる技術にふれるのが大好き
加賀百万石の金沢、本当に楽しみ

先ずは、私が一番行きたいと話していた兼六園へ
縄の縛り方に食い入るように見続ける私を微笑ましく見ていたわね
行き届いた手入れのされた美しい木々に苔、庭
何時間でもそこにいてしまいそうだったわ

そして、茶室でいただいた お菓子とお抹茶もとても良かったわね話も弾んで、いつまでもいたいくらいだったけど、お向かいにある金沢城へ

装飾が本当に良かったし
撮影したいポイントだらけ
ここで、ボンデージで撮影したいから何とかしなさいと無茶苦茶言ったり
あなたの困った顔がとても可愛かったわ

落ち葉を踏みしめながら、場にそぐわない話をしつつのお散歩も最高だったわね


つづく

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.