2022年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.07.21 07:48

8月紅麗スケジュール

本当にかなり不定期な更新になってるわ
おまけにお知らせばかり
もう少ししたら、身辺落ち着くので待っていてね
ここのところは、本当に分刻みでスケジュールが入っていて、バタバタしてるのよねー

TwitterやInstagramの更新頻度も。。。


さて、数日で7月も終わり8月となります
7月の予約可能枠は、お陰様でsold out致しました
皆様ありがとう
7月はどこにも行かず札幌におりましたが、ハジメマシテの方にも多くあうことが出来たり、数年ぶりにお会いする方がいたり、新しいダブルスをしたりと、普段なかなかないことに沢山巡り合せがありました
毎月あちらこちらへと飛び回っているので、こんなツキをたまに作りたいなと考えています

8月
1,2日 札幌
3日 札幌(事前予約のみ)
5-9日 京都、神戸、名古屋(1枠空きあり)大阪
11,12日 札幌
13-17日 休み
19-28日 札幌
29-31日 函館

9月
東京 北見 帯広か旭川

今回の関西ツアーは、声がかかったのではじめて名古屋へ行ってきます。名古屋では1枠のみ予約可能ですので、是非ともお声がけ下さい

毎日暑くて、疲労もたまるでしょうけど、SMやりつつ元気に夏を乗り切りましょうね

では股


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.