2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.07.01 08:42

本日7月1日はおやすみさせていただきます

ォハョゥゴザィマス
疲労MAXで迎えた朝を過ごしております
紅麗デス

ブログタイトルにもありますが、本日7月1日はお休みとさせていただきます
6月は九州に東京に長野と、皆さんのおかげであちこちで色んな変態やマゾと楽しみながら、行ってみたかった場所に連れて行っていもらい旅することも出来ました
そして、私のホームベースである札幌でもいつものクライアントに沢山会えて、新たな出会いにも沢山恵まれて、本当に充実した水無月を終えることが出来ました

ありがとう

ですが、流石の紅麗さんもちょっと回復できなかったのか、疲れが出てしまいました

本日はおやすみとして、ゆっくりとからだと脳ミソ休めたいと思います

明日のご予約に対する返信以外は本日は致しませんので、緊急性のないものに付きましては、明日以降のご連絡よろしくおねがいします

7月はのんびり札幌にいる予定です

まだ日程未定ですが、今後のスケジュールはざっくり下記の感じでいます
もし、ここに来て欲しい(私が普段ツアーでいかない場所)ですという方がいらしたら、挙手シテナ


7月 札幌 (もしかしたら中旬平日に3日間だけ東京)
8月 初旬 関西
   下旬 函館
9月 北見 旭川
   東京
10月 九州
11月 関西
12月 東京

ではでは股


追伸
6月のFantiaスタート、お楽しみにしていてくださった皆様
有言実行出来ずにごめんなさい🙏
頑張ります


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.