2022年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.06.25 23:09

7月のデートコースについて

皆様こんばんは
暑〜い長野から涼しい札幌へ戻ってきたかと思ったら、この暑さはどうしたの?!な本日の札幌でした
全く涼めない。。。
そんな暑い本日は、私はのんびりと体を休めておりました
久々にアラームをかけずに目が覚め起きたい時間に起きて、白湯を飲み、コーヒーを淹れて飲んで、スマホは箱の中へ

久々にジムでトレーニングをして、届いた荷物を片付けて、ゆっくりと夕食をいただきました

たまたま買い物に行くと本鮪の目玉が売っておりまして、即買い!!塩焼きにしていただきました。栄養たっぷりの目玉を食べたので、明日のセッションは素晴らしいものになることでしょう
ご予約くださっているお前たちは楽しみになさいね


さて、明日から札幌でのセッションを再開するわけですが、おそらく7月はずっと札幌におります
東京遠征の依頼がチラホラ数名から来ているので、もしかしたらほんの数日だけ行くことにするかもしれませんが、今の所、札幌にいる予定でいます


ブログタイトルのお話です
最近、紅麗とのデートコースセッション希望の方がとても増えております。セッション前だったり後だったり、もしくは、自分の性癖について話を聞いてほしい、相談に乗って欲しい方、女王様とお話ししてみたい、セッション前に先ず会ってお話ししたい等利用方法は様々です
ただ、諸事情により7月のみデートコースをお断りさせていただくことになりましたので、デートコース希望の方は8月以降でお誘いいただければと思います
事情を聞かれても話すことはありませんので、そういうものだと思っておいて下さい


8月頭には暑さを覚悟して関西ツアーに行きますので、関西方面の皆さんはアナウンス楽しみにしていてくださいね


それでは股

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.