2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.05.26 21:34

珍しく私、紅麗のこと

私が普段どのような日常を過ごしているのか興味のある方もいらっしゃる様子

私はあまり普段の自分の事を話すのは、好みませんが
朝のルーティンワークを公開してみることにするわ

正直、前日のセッション終了時間やその日の予約状況によって、私の起床時間はかなりまちまち

一般の会社勤めされてる方のように、何時迄に出社とかそういう生活とはかなり縁遠い日常なの
まぁ、そんなことなんとなく察しがつくでしょうけど

下記はあくまで通常ルーティン
黄金のオプションや匂いオプション等が入っている時は、全く違うスタートが待っています

でも、まぁなんとなく想像してみてね
今度You Tube的に自撮りで動画でも撮ってみようかしら
需要なさそうだけど


紅麗モーニングルーティン

大抵目覚ましにて起床
二度寝することはほぼありません
目覚めたら全身伸びて、先ずカーテンを開けて太陽を浴びるの
私は陽の光が大好き!
ベッドに戻って、寝た状態でのドローイングを数回
それが終わると、キッチンへ行きお湯を沸かしつつ洗面所へ
洗顔とタンクリーナーでの舌の洗浄を行うの
私の使用しているタンクリーナーは、友達がインドに行ったときに買ってきてくれた銅製で、本当にオススメ
お湯が湧いて白湯が出来上がったら、ゆっくりと飲みます
お気に入りの南部鉄瓶で沸かしたお湯は本当に柔らかくて最高
もう10年以上愛用しています

白湯を飲みつつ、寝ぼけながら、珈琲豆をひき、丁寧に珈琲を淹れます
この作業がとても好き

淹れた珈琲を放っておいて、太陽礼拝とヒートを行います
ここは、??の方が多いかしら?説明が面倒なので、自分で調べてちょうだいね。そして、残りの白湯を飲み干し、ゆっくりと珈琲を飲みながら、メールやSNSのチェックを行っているわ

ここまでが、ルーティンワーク

後は、その日によって朝食を摂ってみたり、お弁当を作ってみたり、シャワーを浴びてみたり、そんな感じ


私はSMを稼業にしている割には、とてもヘルシーな生活をしています
光と闇、表と裏、そんな表裏一体な感じを好んでいるし、危うさのバランスを取っているように感じるわ

では股🤚


6月末迄のざっくりスケジュール
☆5月
27-31日 札幌
☆6月
1-7日 札幌(7日は事前予約のみ)
9-11日 鹿児島、福岡、熊本
15-17,19日 札幌
20-22日 東京
22,23長野
25-30日 札幌

ご予約はお早めに 

その後は
7月〜9月 旭川、函館、帯広、北見
8月初旬11月 大阪、神戸、京都
9月12月 東京

を予定しています
東京は、縄のレッスンの関係でもう少し増えるかも

他、新潟、沖縄、四国もどこかに組み込みたい
誰かinvitationしてちょうだい











Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.