2022年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.05.13 08:58

Kurageショーに出演しました


ォハョゥゴザィマス
少しシステムに不具合が出たりしていて、blogを綴れない状況になっていました
おまたせしていてごめんなさいね

先日、デパートメントHというイベントで、初めてショーの演者として参加しました。
私にとってデパートメントHは、かなり前から一度行ってみたいイベントの1つでしたが、なかなか参加出来ませんでしたが、フリーランスとなり、自分のやりたかった事を自由にやり始めるようになり、参加するようになったの。
私の大好きな変態行為のラバーを身に纏って、同じようなフェチの方々と時間と場所を共有出来ることに幸せを感じる場所の1つです
皆さんならわかるわよね
自分を認めてもらえることの心地良さと安堵感

さて、前置きはこの辺で
御存知の方も多いけれど、今回はKurageさんのステージでKurage girlとして、お声掛けいただいてソロで踊りましたよ
紅麗さんが、ダンス??と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、はい。紅麗がゴムを着て踊りました
次回は、是非皆さんもいらしてね
まだ観ていない方は、Twitter上で見ることが出来るので、是非観てね

長くからの紅麗ファンには、色々と心配をかけてしまったみたい
ありがとう
あなた達がそんな風に私を想ってくれて、私は本当に感激しています






今回は憧れていて、大好きなラバーブランドKurageのStageでKurage girlとして参戦するという嬉しすぎる機会を与えて下さったことに感謝しています
ありがとうございます
また写真撮って下さった皆様ありがとう
よかったら、送ってください
そして何より
観に来て下さった方!本当にありがとう(札幌から観に来てくれたマゾもいました)
フロアで声をかけてくださった方、お会いできて嬉しかったわ

では股


Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.