2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.08.08 18:46

寝取られ君と

彼の性癖は寝取られ
聞いたことくらいあるでしょ?
私は寝取られという性癖は実はとても理解が出来るの
とても興奮素材が多い素敵な性癖だと思うわ





でもそれだけじゃなくて、彼(ここから先はM)はとても弱いの
何が弱いかっていうと


その前に今日は彼にサプライズがあるの
嬉ションしちゃうかもしれないから、紙オムツ履かせておかなくちゃ



では続き
例えば
私とMが一緒にいても、私がステディからlineが来て読み始めて幸せそうな顔をしていても嫉妬もせず、(私の事が大好きなのによ)
「レイちゃん(私の昔の源氏名よ)は、好きな人の事考えている時、そんな幸せそうな顔するんだぁ」とちんぽから涎を垂らしながら興奮しておちんちんしごいちゃったり
この後ステディと旅行に行きたいっていたら、どんな事を(もちろんいやらしい行為の話よ)してきたのか教えてくれる?このお金でホテルに代にしてって、お金くれちゃうし
一緒に住んでいたとしても、私が他の男とやりに出かけて欲しいんだって
理由は「だって、僕はレイちゃん満足させられないし・・・」
当たり前じゃないね
いったい何で私のこと満足させられるっていうの?本当に使えない男
おまけに私がMを誘ったとしても手も出せないでしょ?
あっ!!お前に名前をつけてあげるわ
「負け犬君」
首輪も買って名前つけてあげるわ
これつけて、リード引っ張りながらだったらデートしてあげる




「嬉しい。ありがとう。」
自分が他者よりどれだけ劣っていて、どれだけ弱いか私から突き付けられて興奮しちゃうんだよね

そんな男の精子なんてこの世に残す必要ないし、そもそも君みたいな弱っちい男の精子でなんて妊娠すら出来ないでしょうけどね
君の精子は役に立てないけど、君の口と舌は私がちゃんと訓練してあげたから、これからも私のま○こから出てくる精子を味わいながら、強い精子かどうか判断してね
私強い男の精子で妊娠したいの
もし妊娠したら、私の日々大きくなるお腹を眺めながら、弱者を存分に味わいながら毎日自慰してね




※この内容はストーリープレイの一環です。ご注意を




私とセッションしましょう。甘美なひとときから厳格な調教まで
背徳行為を味わいながら日常の中に潜む非日常を味わいましょう
中毒になるほどに

基本的なセッション対応時間は11:00-23:00です
時間外やオーバーナイトセッションはご相談下さいね


私とのセッションにセクシャルは問いません
セッション内容により料金が異なりますので、ご相談下さいね
私紅麗と過ごす時間がかけがえのない唯一無二の時間となりますように




▼当日予約はこちらから
当日予約専用フォーム

▼前日までの事前予約はこちらから
確認&事前予約

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.