2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.07.24 15:56

着物を着てのセッション


この日はお着物のコスチュームオーダーをいただいて、着物でセッションしてきました
着物と縄って本当に相性抜群だと思うの







特に留袖で緊縛して、小刀持ってのセッションなんて最高の組み合わせでしょ
M君、いつも本当にありがとう

私はお着物でのセッションが大好きです
帯の代わりにコルセットでも素敵よね。着物を脱いだらボンデージを纏っているとかも最高


M君とのセッションでの緊縛はキッツキツに
痛みを伴ったり、苦しかったり
私はそういう縄も大好きです。所謂拷問をベースにした縄




この姿から容易に動くことは出来ないし、動くとどこかが締まる仕組み
動いて縄で感じてね



M君とのセッションはイメージプレイからメディカルからハードな事まで、その日の気分で楽しめて最高
いつもありがとう

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.