2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.07.08 18:10

東京セッション


やく2年ぶりの再会
とても元気そうで安心したわ

今回はオーバーナイトセッションだったわね
素敵なホテルにご招待ありがとう


お部屋に入ると沢山の私の好みのお酒(シャンパン、ワイン、ビール)とフルーツの盛り合わせにお寿司が準備されていて
なんて出来たマゾなのかしら

先ずは久々の再会に乾杯
つもる話が沢山あったわよね


お食事を終えたら少し、悪戯されたくなったでしょ
せっかく夜景を望むことが出来るお部屋だもの、窓際で悪戯しましょうね



服を脱ぐように命じて、椅子に座らせる
椅子に手足を縛りつけて、口にはバルーンタイプのラバーの口枷を
ふふ、自由を奪われて嬉しそうね




おちんちんも縛り上げたら



尿道で遊んであげるわ
大好きでしょ








気持ちいいことの後は腸内洗浄しましょうね
今日は久しぶりだから、どのくらい入るかしら
オムツを履かせて我慢させて、どうしても我慢が出来なくなったらその中に排泄なさい



朝まで私の側で時間を過ごすといいわ
極上の時間になるわね

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.