2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.06.10 21:43

お道具追加シマシタ



SMアイテムリストに追加しています
サスペンション用手枷と首輪です

サスペンション用手枷はそのまま、主に吊りに使う手枷です
(札幌のホテルだと使用できるお部屋はかなり限られますが)

首輪はユニセックス用を購入したのだけれど、意外と細いかも
サブにつけてみたのですが(身長185㎝)金具が止めれませんでした
高さが10㎝はあるのとなかなか厚めの本革使用なので、拘束感を求める方むき
より奴隷としての従属感を味わえるわよ


どちらもご希望される方は、ご予約の時にお知らせくださいね




今週は木曜から日曜日まで、当日予約を受けています
当日予約可能な時間帯は、当日予約フォームで確認お願いします


明日以降の事前予約もお待ちしております



Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.