2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.05.12 22:41

ラバーフェチとのセッション


拘束管理、ラバーが大好きなSちゃんとのセッション
Sちゃんは、衣装を身に纏うととても女性らしく美しくなります

いつも私が部屋に入るとセクシーな装いで出迎えてくれるの
この日は、タイトなミニワンピースにコルセット、美しい細い足がとても目立つわね



さぁ、早速拘束しちゃおうかしら
先ずは、アームバインダーで腕を拘束して、口枷もしちゃうわ





拘束したら、私の好きに遊んで飽きたら別のことをしちゃいましょう
勝手に気持ちよくなったりしたら駄目よ



一通り遊んだら、次は全身ラバーに埋もれましょうか
Sちゃんは自分でもラバーキャットを所持しているのよ
ラバーキャットにマスク、勿論グローブにソックスもね
今日はガスマスクを被せちゃうわ。ホースも装着して呼吸管理もしてあげるね




どう心地がいいでしょ
とても寛げているわね

存分に寛いだ後は、縄で拘束よ
ラバーと麻縄の相性を考えるとあまり良くはないのだけれど、ビジュアル的にとても素敵よね
私達はとても好きなの




ラバーと麻縄に拘束されてとても気持ちが良さそうね






▼前日までの事前予約はこちらから
確認&事前予約

▼紅麗公式サイト
紅麗 【http://kurei.love】

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.