2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.05.29 20:13

らみぃ女王様とダブルス

今までらみぃ様とも私ともシングルでセッションしてきたけれど、この日は初めてダブルスでお誘いいただいたの



らみぃ様がお持ちのラバーのインフレータブルスリープザックをオーダーされていたので、それをメインにセッション
(実はこのインフレータブルスリープザックは私も気になっていたので、セッション後体験させていただいのはここだけの話)




フレンチバブルなので、自転車の空気入れで交代で懸命に空気をいれて膨らませたんだけど、これがけっこう大変だったわ



ボディもフェイスも包まれて
圧迫感と密閉感がたまらないでしょ


バキュームベッドやバキュームバッグと違って、これはファスナーで必要な個所を開けることが出来るの
なんて素敵なのかしら






勿論開けるのは敏感な局部
うつぶせにしてアナルを弄んだり
仰向けにしてペニスを弄ぶ


今日はペニス穴をどうやって弄んじゃおうかしら
らみぃ様と沢山弄っちゃうわ



弄られながらお潮までふいちゃうなんて、なんていやらしい体なのかしら





▼当日予約はこちらから
当日予約専用フォーム

▼前日までの事前予約はこちらから
確認&事前予約

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.