2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.05.04 19:49

お誕生日のお祝い

この日はOさんのお誕生日ということで、本人希望のやり方で誕生日祝いをすることになりました
女体盛りならぬマゾ盛り
野菜を中心に可愛らしく盛り付けていただきまーす




大事な部分は後のお楽しみ

おなか一杯になったら、今度は私からの素敵なプレゼント
ラップマミーにしてあげることにしました
身動きが取れなく纏められた姿って本当に可愛らしいわよね



首から下が動けなくなったところで呼吸も制御
私に全てを管理されているって、幸せの一言に尽きるでしょ





さて、呼吸を限界まで管理されたところで、大切な部分の切除でもしちゃおうかしら
どんなに暴れても逃げることは出来ないわ
だって、ラップフィルムでぐるぐる巻きにされてしまっているんだもの





誕生日が更に素敵な記念日になったでしょ

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.