2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.04.19 00:00

当面の活動について


皆様こんばんは
外出自粛等が続く中、どのようにお過ごしですか?
皆様の体調や心はいかがですか?
どうぞ、ストレスのないように上手くお過ごしくださいね


札幌でも、一旦落ち着きをみせていた感じではありましたが、また緊急宣言が出されており、自主的休業をされている箇所も増えてきました。
そんな中、皆様も私の活動はどうしているのか気になる所だと思いますので、お伝えしておきますね


一先ず
休業要請が出るまでは、事前予約でのセッション受付とさせていてだいております。当日予約も受けてはおりましが、自宅で待機しておりますので、最低2時間前迄にご予約を下さるようにお願い致します。


また、熱がある(微熱でも)体が怠い、喉が痛い、咳をしている等の症状がある方は遠慮下さい。先ず治しましょう。


そんな訳で明日(月曜日)からよろしくお願いします

Copyright(c) kurei.love All Rights reserved.